なぜ | oydbのブログ

oydbのブログ

ブログの説明を入力します。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a0b6e8a0e5e0ba625827991193b9eebddf6fd1f2

真顔コメントにあった


真顔ここの返信は参考になると思う


結論


核兵器を持っても攻撃される


それが戦争


真顔人間の気分で起きるのが戦争


第二次世界大戦に寝返った同盟国があったのが証拠


真顔


戦争後を考えれば安易に参戦したりしない


原爆投下された日本の強さはそれを実際に知っていること


敗者復活


真なる強さと私は思っている


真顔


北朝鮮は核兵器保持の為に多数の貧困国民を放置したまま

そんな国を称賛するような意見に危険性を感じる


第二次世界大戦は国民感情で進んだ


核兵器を持ったらアメリカの傭兵で参戦に決定で被爆国が核兵器を保持は危険思想としてアメリカにさえ攻撃される可能性さえある


少子高齢化で自衛隊員は減っているので我が子が徴兵されるのが明らかだしね


真顔


原発は日本の自爆装置


それだけで充分


そもそも強弱の基準って何だろう?


〜(・・)