天 | oydbのブログ

oydbのブログ

ブログの説明を入力します。



(・人・)神武天皇像


見た瞬間に

これだーと思いました


真顔右手には八咫烏🐦‍⬛の天で左手には鞭の地


天地創造と統治のお姿で思わず祈ってしまいました


(>人<;)どうかお鎮めください


あるんです


優れた作品や心ある何かに神聖な何かが宿ること


真顔見えないので証明しにくいのが残念


この像は東にあり太陽の方角で結界の証


結界域を荒らしてはなりません✋


偶然でしょうか?好きでよく見ている神武天皇ゆかりの桜🌸も東にあります


天界は何かを伝えたいと思うのです

人類全てに知って欲しい何かと思います


今日も御神楽に出逢いました


真顔


御神楽を聴くと浄化されていく気がします

ありがとうございます


(・人・)


〜(・・)あの頭突っついたカラス🐦‍⬛はもしや‥‥