タルタリア文明 | oydbのブログ

oydbのブログ

ブログの説明を入力します。

Gatorella  Works


YouTubeのココでタルタリア文明について見た


タルタリア人は韃靼人とも言われていたらしい


移動民族?初めて知った


真顔♪韃靼人の踊りってあるなあ


真顔以下オランダ人のモンタヌス氏記述


真顔タルタリア期の日本の形

赤マルの辺りが離れた所と思われる

黒マルは都の位置


この頃は大阪や奈良の辺りが都?

真顔皇帝と書いてある
周りの旗は三つ星紋と竜胆紋?鉄砲?
屋根には鯱鉾のような形?

真顔ピラミッドのように3つの城

西洋風建築物

真顔三十三間堂?

真顔西洋の悪魔を倒した感じ

インドのカリや神の化身っぽい何か

タルタリア宗教の暗示?

真顔家はノアの方舟?カスピ海あたり

真顔アルバニアの門前にカバラ国?

ヤシャスが居たシャンバラ国?


仮説


真顔オランダ人のモンタヌス氏は来日して馴染みあるタルタリア人の住む地域や宗教団体や組織を訪問したんじゃないだろうか?

信長は海外好きだったなあ

日本の一部にあったタルタリア人が集まる場所を訪問した感じ

日本には外国人が思うより居たとは思う

よくわからないけど

〜(・-・)ありがとうございます