新チーム 新人戦 | 浦和大谷場サッカー少年団

浦和大谷場サッカー少年団

さいたま市南区の大谷場小学校で活動しているサッカー少年団です。

5年生以下による新人戦がいよいよ始まりました🤩

(しれっと久々な更新ですがお気になさらず…笑)


1回戦は前半先制されるも後半スーパーミドルが決まり同点…そのままPK戦へ…💦

見てる方はドキドキしてるのに、プレーしてるみんなは度胸がある🤣

7-6という大接戦のPK戦をなんとか勝利し2回戦へ👍


2回戦は緊張もほぐれ、ピッチを広く使いいつものサッカーができてきた😆

3-0で勝利して3回戦へ🔥


もっと元気よく声かけあって走れるはず…試合を見ていてそんな気がしました😅

相手はどんどん強くなる…試合開始から全力でいこう💪

今週はいい練習をして来週に備えるぞー🙋‍♂️