春季大会が始まりました | 浦和大谷場サッカー少年団

浦和大谷場サッカー少年団

さいたま市南区の大谷場小学校で活動しているサッカー少年団です。

日曜日は春季大会でした。


Aチームは3チームのリーグ戦…三つ巴で1勝1敗で横並び🤣

1試合目の最後の1点が効いて得失点差で予選突破👍

やっぱり最後まで諦めちゃダメだね…その頑張り、その1点、その粘りが勝敗につながるね🤗






そしてBチームは強豪相手に2点を先制✌️

高速カウンター二発で前半を折り返し❗️

ハーフタイムで気合いを入れ直したけど…耐えられず失点。

まだ勝ってる…でも相手の声援の勢いも加速し耐えきれず終了間際に同点😭

PK戦へ…PKの練習なんてまだしてなかったけどキーパーのビッグセーブ炸裂✌️

勝ち切りました😆

みんないい笑顔😍



両チームとも次も一生懸命頑張るよぉ〜💪


浦和大谷場サッカー少年団では、新規入団募集中です🙋‍♂️

特にキャンペーン中の4月・5月はお得になります🥰

まずは、一度体験会へお越しください❗️

下記リンクよりお待ちしております。


⭐️体験会申し込みはこちらから⭐️


⭐️ホームページはこちら⭐️


📷Instagramはじめました📷


最後に…

先日卒団した中学一年生が昨日入学式でした🎉

入学おめでとう❗️

みんな、入学式で名前を呼ばれた時の返事が人一倍大きくて立派でした😭

中学生活頑張ってね✌️