ガールズエイト | 浦和大谷場サッカー少年団

浦和大谷場サッカー少年団

さいたま市南区の大谷場小学校で活動しているサッカー少年団です。

当団所属6年生なでしこ選手が、25日〜26日にひたちなかで開催された2022JFAガールズエイトU12関東トレセンプログラムに埼玉県代表として参加してきました✌️




大会は3ピリオド制という慣れない時間配分の中、短い時間で結果を出すためにみんな頑張っていました🤣


男子が…女子が…と言う気はありませんが、男子には無い雰囲気を感じることができる小学生女子のトレセンは本当に有意義な時間だと感じました🤔


中学生以降はカテゴリーが分かれてしまう中、男子と一緒にプレーしている女子にはあと1ヶ月楽しんでもらいたいと思います🤭


でも…絶対気持ちで負けちゃダメだよ😝


と言うことで…女の子もぜひ体験お待ちしています🤗

優しいお姉さんが待ってるよ🙋‍♂️


JFAサイト


⭐️体験会はこちらから⭐️