初蹴り&親子サッカー | 浦和大谷場サッカー少年団

浦和大谷場サッカー少年団

さいたま市南区の大谷場小学校で活動しているサッカー少年団です。

あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします🙇‍♂️


連休初日に初蹴り&親子サッカーを実施しました✌️

多くの保護者の方にご参加いただきありがとうございました🙋‍♂️

天気にも恵まれてお正月の運動不足を解消できた❓かと思っています…💦

6年生に負けないようにこれから走り込みをしましょう😅




そして…なんと当日は大谷場サッカー少年団卒団で現在J3のギラヴァンツ北九州で活躍している

「後藤 大輝」選手がたくさんのプレゼントを持って遊びに来てくれました🤣

急遽のサイン会や写真撮影にも笑顔で応じてくれて子供達も大喜びでした😆

(若くてイケメンの後藤選手にお母さま方も…😍)


ぜひ、今シーズンもみんなで後藤選手を応援していきます❗️

後藤選手、頑張ってください💪