全日本U12サッカー選手権大会@鹿児島 | 浦和大谷場サッカー少年団

浦和大谷場サッカー少年団

さいたま市南区の大谷場小学校で活動しているサッカー少年団です。

全日本U12サッカー選手権大会に行ってきました🛩

埼玉代表のレジスタSCが見事2連覇を達成しました🎉
いやぁ〜テクニック、判断スピード、そして闘う姿勢が素晴らしかったですね🤣
闘志は真似できるかな…取られたら取り返す…サッカーの基本ですな😁

さて、当団所属の審判員が全国大会の審判として参加させていただきました❗️





1人制審判の難しさもあったと思いますが、多くの方からのご指導もあり良いレフリングが出来ていたと思います。
ぜひこの経験を活かしてこれからも頑張ってもらいましょ〜🤗



みんなは全国大会を見て刺激受けたかな…😅

卒団まであと3ヶ月…6年生頑張るぞぉ〜💪