U12 駒場カップ | 浦和大谷場サッカー少年団

浦和大谷場サッカー少年団

さいたま市南区の大谷場小学校で活動しているサッカー少年団です。

駒場サッカースポーツ少年団主催の大会に参加させていただきました❗️
主催の駒場のみなさま、対戦いただいたみなさまありがとうございました🙇‍♂️

6年生久々の試合…しかもいきなり大会💦
初戦は早々に3失点…
下を向いてズルズルパターンかと思いましたが、前半終了間際にロングスローから1点を返して後半へ。
後半は気持ちがこもって1人1人が闘う顔になっていました😆
なんと…3点取って逆転🤣

次の試合は負けましたが、予選最終戦も勝って予選2位😅

3位決定戦も2-1で勝ち切りみごと3位🥉

泥だらけになりながらよく戦いました✌️

6年生は夏休みが終わったらあっという間にあと半年…悔い無いように頑張るぞぉ〜😆