4年生大会 今野杯 | 浦和大谷場サッカー少年団

浦和大谷場サッカー少年団

さいたま市南区の大谷場小学校で活動しているサッカー少年団です。

25日(土)は新開サッカースポーツ少年団の今野杯に呼んでいただき4年生が参加❗️


3チームの予選を1-0,2-0の2連勝で決勝進出✌️
キーパーのスーパーセーブや冷静なフィニッシュからの得点など沢山良いプレーがあったけど、何よりみんなが体を張って一生懸命戦ってた😭

相手キーパーのキックを落とさずにヘディングしたり、足をギリギリ伸ばしてボールに触って流れを切ったり…
地味なんだけどそのワンプレーが試合の勝負を分けるんだってコーチは昔ずっと言われてました😅

決勝は開始早々の失点を返せず0-1で惜しくも準優勝🥈
また頑張って優勝できるように練習しよう💪







全日本U12サッカー選手権大会が始まりました⚽️

あっ、小学生の全国大会です😅

公式映像のYouTubeで試合や得点シーンが見れます👀

ぜひ年末のお休みで見て練習してください❗️