中島杯(5年生) | 浦和大谷場サッカー少年団

浦和大谷場サッカー少年団

さいたま市南区の大谷場小学校で活動しているサッカー少年団です。


23日は5年生が中島杯へ参加しました❗️

主催の中島サッカー少年団の皆様、ありがとうございました🙇‍♂️


結果は…なんと優勝🏆

6年生の試合に出続けて、なかなか上手くいかないことがたくさんあったけど無駄ではなかったね、一生懸命やってるといいことあるね😭

5年生が体を張って守ったボールを4年生が走って走ってゴールへ結びつける⚽️

とってもいいサッカーができていたと思います😊


でも、まだまだ止める蹴るの基本や浮き球の処理、判断スピードなど課題は山積み🏔

練習してもっともっと強くなろう💪


みんな、優勝おめでとう🎊😆