3年生大会 | 浦和大谷場サッカー少年団

浦和大谷場サッカー少年団

さいたま市南区の大谷場小学校で活動しているサッカー少年団です。

日曜日は新開サッカースポーツ少年団主催の3年生大会に参加させていただきました。



1試合目 6-0
1,2年生が躍動、3年生が体を張って守備、ナイスゲーム👍

2試合目 0-2
上手な相手に対して、みんなで走って逃げずに一生懸命戦えていた中で前半最後にPKから失点💦後半もチャンスはあるものの追いつけず…。
グループリーグ2位で3位決定戦へ

3試合目 0-1
攻めてる時間は長いけどなかなかゴールが…逆にみんなでお見合いして一瞬の隙を突かれて失点…
後半も点を取ろうと攻めたけど…タイムアップ

結果4位で大会を終えました!

3年生になってくると止める、蹴るが上手なチームはやっぱり強い。逃げずに走れるみんなだからしっかりインサイドキック、トラップの練習だぁ❗️
少年団以外の平日もボールさわって欲しいなぁ…💦

父兄の皆様、たくさんの応援ありがとうございました😊