ふ~~~ | oyazy’s Blog &Photo

ふ~~~


飲み会等で滑りに行くことが出来ない平日ナイター。
今日はピーカンでめちゃくちゃ気持ちが良かったとの報告があった。
そりゃそうだろうな??
気温が0度前後で無風、快晴はパウダーの次に楽しいはず。
滑りたかった・・・。

が、今朝は酷い二日酔いで
リフトに乗ったらリバースしていたかも(爆)

明日の夜は友人と久しぶりのセッション。
冬の寒い屋外でボードをするなんて絶対に嫌!
と、断固としてやりたがらなかった子だったが
最初から全て教えてあげて、今ではボードが大好き。
しかもクソ寒いナイターでも滑りたいと言うほどに(笑)

ボードの真の楽しさを知っちゃうと
みんなそんな風になってしまう(爆)



ペタしてね