今日は久々、バイクに乗ろうと思っていたのですが、

数日前から、咳が止まらない。

娘も妻も。

まあ〜季節の変わり目はいつもそうなんです。

オヤジは咳が出始めると1ヶ月は咳出てます。

なかなか治らないですね。

病院に行っても、「風邪ですね」の一言で終わり。

薬飲んでも1ヶ月は出てるな〜

 

天気はいいが、寒いので今日はフリマに行ってこようかと。

とても寒がりなオヤジなので、バイクに乗る回数が、少なくなってきてます。

ハーレーもバッテリー大丈夫かな?

小さいバイクもエンジンかかるかな〜?

そんなことばかり考えてますけど、寒がりなんです。

 

午前中、フリマ。

午後からは部屋の掃除をする予定。

 

そうそうモンキーのパーツたちが、

少しずつ出てきました。

昨日はタイヤとホイール。

ホイールは20年以上前のキタコ製?だったかな?

まだまだ使えそう。

 

体調不良ですが、色々やってます。