パナホームカップ | ”ド”しょんないオヤジーズBlog

”ド”しょんないオヤジーズBlog

中バス&ミニバス(男女)の応援やフードネタなど、
しょんないブログですが見てやってくださいませ。

本日はパナホームカップ。

6年生にとっては最後の戦い。

負ければ引退といってもいい大会です。


1年生からパンサーズに入団しヘタクソながらここまで続けてきたアホ娘。


先輩達に可愛がってもらったアホ娘。


何度もミスをしても仲間として友達に仲良くしてもらったアホ娘。


コーチ達に何度も怒鳴られ怒られ泣きながら練習したアホ娘。


最後の最後で大きな声をだせるようになったアホ娘。


バカオヤジに楽しみをくれたアホ娘。



新チーム発足当時は

”兄ちゃんと同じように県大会に行く!”

と言ってましたが結果は市内予選落ち・・・。


勝った相手チームは君たち以上に努力をしてきただけですよ~。


残少ないミニバス人生。まだまだいろいろ経験できます。

そしていっぱい悩み、考えろよ


娘!