今更ながら2022年初投稿です | Laughter is the best medicine

Laughter is the best medicine

とにかく笑おう!
笑うこと大好きな「オヤジ」のブログ

決して忘れていたわけではありません。

 

ただ、ブログの画面を開いたのが今日になった、というだけです。

 

本当は1月に「あけおめ」記事を書くつもりでした。

すっかり忘れていました。

気づけばもう3月になってしまいました・・・。

 

私は相変わらず元気に生きてます。

 

今の職場に来て3年が経ち、

早くも2回異動しましたが何とかやっています。

 

早くコロナが収束して、

元の生活に戻りたいなぁと思いながら、まだまだ先になりそうです。

 

今年もゆるりと更新していきたいと思います。

 

次がいつになるか分かりませんが・・・(笑)

 

2022年もよろしくお願いします。