ヒキが強いのか弱いのか良くわかんない | オヤヂのブログ

オヤヂのブログ

ブログの説明を入力します。


先日朝一から実践をしてきまして
朝からぼろぼろでした

昼頃にAKBの100-200らしきところで当たっている高設定そうな台に着席し
試行ゲーム数2500G
推しメンチャンス25回
弱スイカ43回
となかなか優秀で128G以内の解除も優秀で高設定を確信しましたがどうしても伸びない(´△`)
自分には無理だと確信し移動を決意

そしてなんとなく座ったバジで
150枚ほどで巻物から開眼に行き解除
それは1setで終わってしまいましたが
そのRT中に「狙うのじゃ」って出てきて
引き戻し

これは閉店まで打切れると思ったらたった6連だよ!!
0.2%引いてこのざまだよ!!
お祓いが必要だってわかったわ!