久しぶりの投稿ですチュー


一月往ぬる二月逃げる三月去る


ほんとに月日が過ぎるのが早いびっくりマーク


空手の大会も終わり、結果は一回戦敗退ショボーン


・・・・・・悔しい!!!


軽量級でエントリーしてたのですが、エントリー数の問題で無差別級にびっくり


1名重量級の方が!そして相手が私キョロキョロ


多分20㎏以上は差があったと思います!


でも試合は接戦で延長戦で判定負けチュー


試合には負けましたが、次の試合の良い経験になりましたおねがい


そして大会の次の週末に男6人で城崎旅行に口笛


城崎に行く前に昼食に床瀬そばに寄り道爆笑


https://hidaka.kannabe.info/dining/tokosesoba/







久しぶりに行きましたが、やっぱり美味しいラブ

やまめや、鶏の鎖骨の付け根の部分で松葉と呼ばれる希少部位がまた美味しいチュー

蕎麦も絶品ですウインク

店主のおっちゃんも気さくな方で、この日は猪肉と鹿肉をサービスしてくれました!

そして城崎へ出発車

つづく