12月に入り忘年会のシーズン爆笑

取引先の方や友人、仕事仲間に空手の先生方に道場仲間!

コロナの自粛が明けて沢山の忘年会!

昨日は友人との忘年会でした口笛

フグを食べてきました爆笑








ひれ酒が美味しかったぁラブ

次は新年会で2月にカニを城崎に食べに行こうと話になり、コロナ前にみんなで行って以来4年ぶりに城崎旅行チュー

そして一次会は終わろうとお会計の時、友人の1人が財布がないとびっくりマーク

最初冗談かと思いましたがほんまに無いびっくり

友人は車にあるか見てくると店を飛び出していきましたびっくりマーク

私も財布を落とした事がありますが、勿論お金もですが、それより免許証やカードなど無くすと後が面倒驚き

友人が戻ってきて車にも無いとびっくりマークガーン

とりあえず会計を済ませ、私達も探しに車までの道中や車をびっくりマーク

まぁ道に落としとったらないわなぁキョロキョロ

という事で車のドアを開けると足元に黒い物体がびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ほんま人騒がせなやっちゃでぇえーw

でも見つかってよかったチュー

ほっとした友人は意気揚々と二次会に行こうと言うので歓楽街へ爆笑

後輩のいる案内所に行きましたが、この時間何処もいっぱいですとびっくりマーク

待つのも面倒なので、うどん屋で飲み直して〆のうどんを食べて大人しく帰りましたチュー

まだまだ忘年会があるので体重管理が難しいやろなぁタラー
 
来年も空手の稽古頑張ろうチュー