お疲れ様ですニコニコ

今日も頑張って空手の稽古に行ってきました🥋

いつも道場に行くとチビッ子達が寄ってきます歩く

仕事で疲れてクタクタになって帰り、稽古に行くのを躊躇いますが、行くとチビッ子達に癒され、元気をもらいますチュー

だから頑張れる❗

2年前、道場に来た頃はみんな警戒してましたが、今では「なぁ!ボディ殴らして」と私の前に列ができます!

遠慮なくチビッ子達の、かわいがりが始まります笑い泣き

後、高校生の子達も一般の方々とも少しずつですが打ち解け合い、楽しく稽古に行ってます照れ

歳は違えど良き仲間ですびっくりマーク

人生は、出会いと別れの繰り返しですが
こんな良い出会いがあるから人生は楽しい!

私は5年前、色んな思いがあり、40歳で県立の通信高校に入学しました!
その時も良い仲間に巡り合い、楽しかったのを今でも思い出しますおねがい
この時の様子はまた書きたいと思います!

今日も良い汗かいてぐっすり眠れそうです爆笑

お疲れ様でした。

押忍!