お疲れ様ですニコニコ

なかなか涼しくなりませんねぇι(´Д`υ)アツィー
日中暑さで体力消耗しましたが、空手の稽古に行ってきました🥋

今日も先ずはストレッチ!もう体が柔らかくなる気がしません💧笑

そして基本稽古!体幹を鍛えます!

次は組手構えから連携技のシャドウ!
この時点で汗がダラダラ💦💦💦

そして水分補給してミット打ち!
左右のローキックから始まり、左右の中段回し蹴り、左右のケンケンミドル蹴り!

・・・・・・

・・・・・・・・・汗が止まらない💧

まだまだ続きます!次は突きの稽古!
ワンツーから左のボディー直突き、左ボディからショートの後ろ回し蹴り!
そして最後にボディの直突き60回×2!

ラスト30分で組手👊

途中、途中で師範に稽古をつけてもらいました!

一発一発の突きが重く、それでいて的確に急所を捉えてきます!Σ(>Д<)

大会に出れば常に優勝されている師範🥋

容姿も男前、鍛え上げられた肉体、そして強い!

最強の師範です筋肉

また木曜日の稽古も頑張りたいと思います照れ


押忍!!