自分に勝った息子がいよいよ大会当日を迎えますびっくりマーク

緊張をほぐす為、色々私は息子に話し掛けますが極度の緊張で上の空キョロキョロ

その極度の緊張は後に私も経験する事になりますガーンw

その時の話はまた書きます爆笑

いよいよ試合直前!コート外のパイプ椅子に座って待ちます!息子の緊張が私にも伝わり心臓がバクバク!

そして息子の名前が呼ばれコートの中へ!

正面に礼!主審に礼!お互いに礼!構えて!

始め!とうとう試合が始まりました!

勢いよく飛び出した息子!相手を圧倒します!

本戦1分30秒試合終了の合図!

結果は、見事息子の勝利おねがい

見事1回戦突破👏

そして次は、準決勝!まだまだ緊張が解けない息子!名前が呼ばれコートの中へ!試合の合図でまたまた勢いよく飛び出した息子!

見事に勝利しますおねがい

そして想像もしてなかった決勝戦!

相手の子はすごく小柄で息子とはあきらかに体格差があり、正直また息子の圧勝やろなぁって思ってました。しかし試合が始まりその光景に驚きました!そして感動し目頭が熱くなりました!それは息子の姿ではなく、相手の子の勝ちにこだわる闘志にです!それは凄かった!

打たれても前に出てくる気迫!根性!気合い!

小柄なその男の子から武道家の誇りを教わったように思います。

そして試合終了!結果は息子が勝利し、見事優勝クラッカー

あの何事にも興味がなく、消極的な息子がまさかの優勝びっくり

息子に「おめでとう」と言うとやっと笑顔が爆笑

試合が終わりほっとしたのか座り込み疲れた様子でした!本当によくやった照れ

これでもう息子も大丈夫!自信もついたし、ダイエットも成功したし、私は安心してました。

しかし数週間後、私はまた悩む事になりますショボーン

今回の話はここまでにしときます。