復活。 | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

お久しぶりです♪


ちょっとだけインターネットのできない生活をしていました。

今週末ぐらいにならないと復活できないと思っていたのですが・・・つながりました( ´艸`)


おやすみしている間、心配して下さった愛しい人たち。ありがとうございます。


oyayubihime2


今夜は、復活予告のご挨拶のみで失礼します。

また遊びにきてくださいね~~~~~~♪



あ。そうそう、お知らせもしておかなくちゃ!!


いよいよ、今週末に迫ってきました!!

アトリエ・MOSTさんの恒例のイベント★


今年もグランパラン&Lo-jiの助っ人として、イベント会場に立つことになりました。

皆様、是非、土曜日は諫早のINAXショールームへお越しくださいませ。


イベントの詳細はMOSTのブログ へどうぞ♪


oyayubihime2