グラスカバー | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

裂き布でグラスカバーを編みました。


きっと、グリーンやその辺で摘んできた野の花が似合います。

鉛筆や鈎針なんかを立てておくにもちょうどいいかも~( ´艸`)


どなたかに気に入っていただけるといいな~♪


oyayubihime2
シュッとしたフォルムがお好きな方へ・・・
薬瓶バージョン



oyayubihime2
ころんとしたフォルムがお好きな方へ・・・
プリンの空瓶バージョン。




『編み物教室作品展』

11月26日(木)  11:00~16:00
11月27日(金)  10:00~16:00

アルコア中通り 猫街にて



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今頃、猫街ではディスプレイが行われてるはず~。

私は、明日のお手伝いをすることになってるので・・・・明日の朝、納品なんです(笑)



ディスプレイの様子などは・・・こちら に載せてくれると思いますo(^▽^)o


他の生徒さん達の作品、とっても楽しみぃぃ~~~~。




<参考>

去年の作品展の記事と私が編んだ作品はこちら へどうぞ♪




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



やっと!
「カレンダー発送完了しました」メールが届きました。

今日はこなかったから・・・
明日かなぁ~~~・°・(ノД`)・°・
oyayubihime2
kyonちゃん、おつかれ♪
コーヒー飲もうよ♪



(///∇//) あ・・・うん♪