ほろりん。 | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

今日の午後、お荷物が届くことになってました~。


差出人は、お菓子作りが得意なピグ友~♪( ´艸`)


ずっとしつこく「食べたい」といい続けてきました。


だって、すごく美味しそうなんだもん♪

食べたことある人は「プロだよ」なんていうしさぁ~~~!!!



sae奴が根負けして「しゃーないなー」と思ってくれたのか

周りの誰かが可哀想に思って「送ってあげたら?」って言ってくれたのか・・・


とにかく私にお菓子を送ることを決めたsae奴から

サプライズ性も何もない「お菓子送るから住所教えて」とメールが来たのは先週のこと(爆)



あぁ~。

でも、荷物の内容がわかっていても、ものすごく楽しみで楽しみで~~~!!

時間指定にしていたので、その時刻がくるのをおなか空かせて待ってました~♪



・・・・う~ん。こないわぁ~( ̄ー ̄)

・・・・って、待ってるうちに・・・・いつの間にかコタツで寝てたんだけど(笑)




そしてやってきました!!!

手作りお菓子達~~~~!!!!


遠路はるばる・・・・ようこそ我が家へ~~~~(*´σー`)


oyayubihime2
左上:スパイスクッキー
右上:チョコオーツクッキー
下:コーラとクランベリーのマフィン



あ。入ってたのこの6個だけってことじゃないからね~。(わかってるって?笑)

ちゃんとそれぞれ、綺麗にラッピングだれてたくさん入れて下さってました(≧▽≦)



早く食べたいから、大慌てでコーヒー淹れて・・・

いざ・・・・



あぁぁぁぁ・・・・・。

ほんとおいしぃぃぃ~~~~~~~!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ひとつひとつ噛みしめながらありがたく頂きました。



そしたらね


涙がホロリ流れました。


嬉しかったんだよね~~~~

胸が熱くなったんだよね~~~


舞ちゃんも「sae奴さんのお菓子おいしぃ~~~!!」って嬉しそうに食べてたよ。



ありがとうございました(*v.v)。


oyayubihime2-未設定
sae奴のお部屋にて。
お礼言いたかったのに、本人不在~。



oyayubihime2-未設定
ケンの部屋に行ったら抜け殻だった。
自慢したかったのに(笑)