ほっ( ̄▽ ̄)=3 | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

数日前の天気予報では、今日は「雨で冷え込む」でした。



ところがどうでしょう??


すごい晴天にめぐまれ、ぽかぽかと暖かい一日でした。


イベントにもず~~~っと途切れることなく

たくさんのお客様にお越しいただいて、とっても楽しい一日になりました♪



残念ながら大賑わいのイベント会場の画像はありません。

(それどころじゃなかったのです。汗)



今日、会場で撮影したのは、sugiさんが丹精込めて作ったスイーツ達。

オープンと午後からの2回も納品してもらったのに、すぐに売り切れ御免状態でした!!


oyayubihime2
左>ガトーショコラと密かに人気上昇中の小豆のケーキ。
右>有名すぎるスイートポテト。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



Lo-jiの隣のブースだった「ぽとり」さんのクッキー。


気づいたときには、随分売れてしまってましたが・・・・

姿のかわいらしい「おからクッキー」を買うことができました♪


oyayubihime2
コロコロとたまごボーロみたいな形。
もちろんひとつひとつ手作業で丸めてらっしゃるそうです。


これがね・・・・

めちゃウマっっっ!!!!(ノ゚ο゚)ノ


気づいたら一人で半分以上食べてしまってました・・・。
残りは大切に食べなくちゃ♪(笑)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



MOST夫妻をはじめ。。。チームMOSTのスタッフの皆様。

各出店のオーナーの皆様。

お手伝いをさせてくれたtamaoさん。

3時起きでひたすら頑張ったsugiさん。

舞を連れて帰ってくれたchiakiちゃん。



そして遊びに来てくれた たくさんのお客様。


ありがとうございました~~~~!!!!

そして、お疲れ様でした~~~~(*´σー`)


oyayubihime2
大家謝謝~~~(*^ー^)ノ













では、明日も仕事なので・・・・
oyayubihime2
晩安~♪