冬がはじまるよ~ | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

11月に入った途端・・・・日本列島寒くなりましたね~!!



北海道では「雪」が降ったのですか??Σ(・ω・ノ)ノ!

そこまで冷え込んでませんが・・・・


長崎でも吹く風がとっても冷たい一日でした。


これは本格的に冬支度しないと、やばそうです!!



oyayubihime2



今日は、お昼から学校へ行かなくちゃだったので

ランチは、自宅で簡単に・・・パンとあったかいスープ♪


って、スープはインスタントだけどね~(笑)


器は、私の作ったものです。

スープ用の器が欲しくて、昨年だったっけ?一昨年だったっけ?作りました。



学校では、体育館で講演会でした。

インフルエンザ予防で、体育館内の換気のために窓は全開!!!


スパッツ(レギンスっていうのか?笑)にハイソックスで、

首にもウールのストール巻いて行きましたが・・・寒かったよぉ~~~~(´□`。)




帰ってきてから、速攻、熱いお茶いれました~。


お茶の供には、私の大好物と知っててbunさんが持って来てくれた

「エンゼルパイ」のデビルズココア味。


美味しかったよ~

でも、やっぱり普通の味がいいかも~♪(笑)


oyayubihime2
お湯飲みも小皿も自作です。

自作の器がだいぶ増えたなぁ~~~~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




oyayubihime2
バイト先の直売所で買ってきた「わた」の花?

とりあえず花瓶に突っ込んでたんだけど・・・
どうやって飾ったらかわいいかなぁ~?思案中です。


何かアドバイスあればください(≧▽≦)