(θωθ)/~ | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

リビングのカーテンを洗いました~♪


oyayubihime2



う~~~~~ん。

いい香り~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして、床の拭き掃除&ワックスがけ!


汗ダラダラ流しながら頑張りました!!!へへへ。



あぁ。右腕がダルイです。


掃除しただけなのに。

普段どれだけ体を動かしてないんだ?って話ですよね(笑)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






oyayubihime2


夕方から、舞ちゃんとちょっとおでかけしてきました。


そういえば夏のバーゲン行ってなかったなぁ~・・・・なんて、ちょっとお店をウロウロ。


掘り出し物を探そうとしましたが・・・・

もう秋物ばかりでSALE品なんて全然ないの~(涙)



でも、お店の隅っこにあったkoosの靴☆

50%offでゲッツしちゃった~。ラッキー(^ε^)♪



一緒に入ってたミニカタログがこれまたカワイイ。


あらら~。

ここに載ってる靴とブーツ・・・

全種類欲しいよぉ~~~~!!!!!!(/ω\)無理だけど・・・・。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




oyayubihime2

(●´ω`●)ゞ