読書する | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

今日も寒い1日でした~。



仕事でレジに立ってると、いろんな人がやってきます。


お客様も野菜を持ってくる生産者の方々も

私の親世代とか、それより上の世代人が圧倒的に多いです。


何度も
「あんたは、どっから来よっとね~?」
って聞かれます(笑)


たまに…
相手が何を喋ってるのか わからないときもあります(笑)


いろいろあるけど…

毎回、たくさんのことを勉強させてもらう気持ちでレジに立ってます。



今日も、はっきりとしたモノを吸収してきたわけじゃないけど
テンション落ち気味だった私が
少し元気になるぐらいの何かが吸収できたかなぁ~?

(この土日…台湾で仔のファンミがあってたの(ノ_・。)寂しかったの)



あ…体はグッタリ疲れてます(苦笑)

oyayubihime2-20090329225711.jpg

ホットカーペットに うつ伏せで寝っ転がって


お腹と太ももを暖めるのが、気持ちよくてお気に入り(〃▽〃)

お楽しみの時間まで…

マイパソコンもないしさぁ~(涙)


お友達に借りてた本でも読みますかねん♪