2nd anniversary! | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

明日は終了式。


舞ちゃんの春休みの予定を手帳に書き込み……



ん?


今日って……


23日 月曜日だよね?



あ゙――――――――――――っ!!!!!!


しまったぁ~~~~~~!!!!



今日は…

今日は…


とっても大切な記念日だったよぉ~~~(汗)



私が『F4と出逢った日』だったぁ~~~~(≧∀≦)

(ちゃんとF4二周年って書いてたのに…)


あぁ…こんな大切な日に…
パソコンが使えない(涙)


F4の画像が…携帯に入ってない(仔仔ならたくさん。笑)



3rd anniversary は、盛大にやらなくちゃね~~~(笑)
oyayubihime2-20080906_322175.jpg

仔仔~♪
三年目もよろしくねヽ(´ー`)ノ