はまってます。 | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

最近はまってるもの。




仔仔!


oyayubihime2
ムフフ♪



じゃないよ~。


仔はね~、はまってるとかそういう次元じゃないのね~。


私の生活の一部だし♪

常に、ど~~~~~~っぷり浸かってる感じ♪♪





え~。

はまってるものですが・・・・・(笑)




東方神起のジュンスくんと・・・・


oyayubihime2




アトリエMOSTのオーナーさん♪(爆笑)


<残念ながら画像なし>



おもしろいお人でねぇ~。

でも、なかなかゆっくりお話できてなかったので、今日は一緒にお昼ご飯食べてきました。



MOSTさんのご主人と

実は昔から知り合いだったということが発覚したので・・・

tamaoさんも一緒に♪


そして、Lo-jiつながりで・・・misakoさんも(笑)


MOSTさんは、MOSTのスタッフ あゆみんさんを連れて計5人で。



諫早の「ここんの」さんへ行ってきました。



久しぶりの ここんの 美味しかったですぅ~~~~。



みなさん、グリーンカレーをオーダーされてました。


ご存知の方も多いでしょうが、私の味覚は「お子ちゃま」なので、辛いのはNG。


私だけ、ここんのオリジナルカレーをオーダー。おいしかったですよぉ。



oyayubihime2



食後は、迷わず全員ケーキを注文。


欲張りの集まりだったらしく・・・・^^;

どっちって選べず、ハーフ&ハーフで、ロールケーキとバナナケーキを。


oyayubihime2
全員違うカップ&ソーサーでした。

私は「あ!それがいい!その中華な感じの!!」
って、一番にこのカップをゲッツ。

(そんな一生懸命言っても、誰も狙わないか?)


++++


よ~ 食べた!!(笑)


そして、よ~ 笑った!!



早めの解散だったので、3時ごろには帰宅。


すぐblog更新するつもりが、寝転がってやってたらパソコンの前でしばし気を失ってました。