ベビちゃん | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

少女のようなtamaoさんと私(←CHIHAさんから言われたの。なぜ?)の二人で、

生まれたばかりのカオさんの赤ちゃんを見に行ってきました~♪




きゃぁ~ん♪はじめまちてぇ~♪♪


カオさんそっくりだね?

かわいかぁ~~~~~!!!!(激萌)


oyayubihime2
つっちーの妹のつちこです(笑)
(↑注:偽名ですからね。)


泣いても・・・かわいかぁ~~~~~!!!


oyayubihime2
ふみゃぁ~~~~っ。


++++


昨日は、chieちゃんの4ヶ月になる娘ちゃんとも少しだけ会いました。


私、赤ちゃんを寝かしつけるのが上手!って言われるんですけど・・・


chieちゃんちの娘ちゃんは、誰に抱かれても3分ぐらいで泣き出して・・・

それでも頑張って抱いてたら、火がついたように泣いちゃうの。


さすがの私もお手上げでした(滝汗)

でも「いつか寝かす!!」と、メラメラ燃えてます。(笑)



そんなことがあった昨日だったので・・・・

「寝かしつけの達人」の自信を少し喪失していました(笑)


でもね。

今日は私が抱くとすぅ~~~って寝ようとしたのぉ~!!!

(お腹が空いたのか、すぐ起きちゃったけど)


それで自信を取り戻してきました(単純。笑)



その後、麦の風でパンを買って、グランパラン→MOSTと巡ってきました♪



tamaoさんからいただきもので~す。

いつもいつもありがとうございます。



oyayubihime2


いただいてすぐ首からぶらさげて一日過ごしてたら、

行く所行く所で「かわいい~~~!!」って言われました~。流石です♪