とりまとめ | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

編み物教室の作品展って・・・


そう。去年の12月の話です(汗)



作品展終了後から参加者の皆さんと連絡取り合って動いてたのですが・・・

不甲斐ないとりまとめ役のせいで・・・・やっと本日終了です!


ほんとにほんとに時間かかりすぎ!!

すみませんでした~~~~(滝汗)



記念品の時計などをLo-ji へお渡ししてきました!!!



tamaoさんからは、期待通りのお言葉をいただきましたよ(笑)



「気の毒っか!!」←よく言いますよねぇ~♪気づいてましたか?



今日も何回言ってた事か(笑)



でも、とてもとても喜んでもらえましたよ。


Lo-jiへのお礼の気持ちもこめた作品展の記念の時計。

お店に遊びに行かれた際には、時計を見て作品展のことを思い出してもらえるとうれしいです。


ご協力ありがとうございました^^


oyayubihime2



+++++



仔迷友から宅急便きました♪



F4コンサのときに、なぜか応募しなかった台湾観光局プレゼント(笑)


応募された人は、何かしら当たったとあちらこちらで見たり聞いたりしてました。

私は応募してないから、当然何も当たらないわけで・・・・


そしたらね。


余分にあるからキョンちゃんにひとつあげるよぉ~~~~♪って(バンザーイ)


oyayubihime2



貴重な台湾から送られてきた茶封筒つき!(笑)


かわいい仔の写真や

舞ちゃんにもプチプレゼント入ってたし

旅行のおみやげまで!!


もぉ~~~!

みみ~ちゃん♪たくさんありがとねぇ~~~~!!!



oyayubihime2
仔「ありがと~~~」(照)







oyayubihime2
ジュンス・ユチョン「ありがと~ん」(笑)