自転車に乗って♪ | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと


oyayubihime2

Happy Valentine's Day!
情人節快楽~!


みなさんは、どんなバレンタインデーをお過ごしでしょうか?



☆☆☆



バレンタインデーってことで・・・


昨日、rucheで買ってきた革のリングふたつ♪

・・・って、無理やりなつなげ方?(笑)


しかも残念ながら・・・どちらも私用です。
えへへへへ。

oyayubihime2
ネイビーとナチュラルの2色。

お値段、ひとつ840円だったので・・・
大人買いしてきちゃいました♪

よって・・・sold outで~す(笑)

------------


モテモテの舞ちゃんは、友チョコをたくさんもらってるのに、母はまだ一個ももらえず(笑)


今日のおやつに二人で食べようと思って、コンビニで買ってきた

ロイズのチョコレートアイス♪


oyayubihime2

今は、お友達が遊びに来てて賑わってるので

お友達が帰ったら食べようねぇ~~^^


(だって来ると思わないから2個しか買わなかったんだもん♪)