4月3日イベントでした。。 | 村上佳菜子の妄想族☻☺︎☻

村上佳菜子の妄想族☻☺︎☻

気分屋に更新しておりますyo〜☻☻

今頃ゆうてますねんww

わらけるww


スペシャルすぎるセンセとでした〜オエーオエーオエー

1ケ月たった今でも曲を聞けば思い出したり

テンション上がっちゃいますニコニコニコニコニコニコ



カッコイイセンセまみれに

ポンコツなわたしも便乗www

リトモスも対面やしみんなに伝わるかな?

思いながら…

ちなみにわたしはアップデート全然動けません。笑


参加してるみんな、めっちゃ動けるやん。

ってゆうwww

対面舞台はキンチョーしたけど

いっぱい見えて楽しかったわ〜

どんな感想ww


リードとってるときは緊張しながら。

後ろではみんなでゲラゲラ楽しかったわ〜。


ダンスエアロ超絶楽しかったわ〜

ダンスエアロやりたくなったわ〜

やらへんけどw






イツメンの人から。

久しぶりに。

イベント初参加も。

ぜーんぶ嬉しすぎたわ〜爆笑爆笑

知ってる人がいるのは嬉しすぎる。


このTシャツ可愛いww


ちあきさんの声だけで

テンションアガルわぁ〜


お疲れさまでした〜。


すげ〜早く会場にいたから

寝転んどいたw


バイナラッキョ〜。


ちあきさんが使ってたクールダウン

しばらくわたしも使ってみたり〜

えぇわぁぁぁ。。



旦那はんが用意してくれてたやつw

あざすw


この日のイベントからわたしの名前は

まんじゅう。になりましたwww


色々、手配してくれたスタッフさん
ありがとうございます〜。


ステキなお花まで

ありがとです〜