カレー申し込みありがとございます!!。。 | 村上佳菜子の妄想族☻☺︎☻

村上佳菜子の妄想族☻☺︎☻

気分屋に更新しておりますyo〜☻☻

11月23日祝
カレーお申し込み頂きありがとうございます!!

予想以上でも予想以下でもなく。
予想通り。

いや、予想以上です。
たくさん申し込み頂き嬉しい限り。
楽しみすぎます。
楽しみすぎてもう何回もカレー作ってますよ。
作りすぎてもはや美味しいかどうか分からない。笑
そして味見さえもカレーいらないクチになってます。笑
ってのは大袈裟。
いや、ホントかな。
いや、ウソかな。
分からない。

まぁ、いーや。




さて、昨日申し込み頂いた方々に
お返事させて頂きました。

希望された時間と間違いがないか?
確認してお返事しましたが大丈夫でしょうか??


もし、申し込みしたのに返事ないよー!!
ってゆう方は再度メッセージお願い致します!
お会いできる方は声かけてくださいね!


では当日は、
お時間に合わせてお越し下さいね!
どうなることやら、とにかく楽しみ!!


当日までのお願い!!
禁カレー!!
↑カレーのクチにしてて下さいね。笑


 
どぞ!!