片付けられない | うろんな日々

片付けられない

部屋をここ2年くらいまともにお掃除してません。

ごみを捨てたり洗濯はするんですけど気がつくとゴと本が床に積もったり

服が散らばったりしてます。

注意欠陥性障害ってやつなんですかね???


子供のころから掃除が嫌い。部屋が狭くて収納場所がないってのもあるかな…。

ちなみに母親は専業主婦の癖にかなーーーりズボラ。

どこの部屋も恐ろしく汚く、汚くても平気な免疫がついちゃってるのかも…。

遺伝でもあるのかな?


いい加減にいやになってきたので、今年は徹底的にお部屋をきれいにしたいと思います。

ある程度片付いたら部屋の画像をアップしたいと思います!!

いまは今は…あまりにも汚すぎて放送禁止状態ですから!!!少々お待ちくださいね。

部屋をキレイにするコツなんかがあればぜひ教えていただきたいものです。