鎌倉芸術館アート・ナビ2019年春号

広告作成にてお世話になった

画家の瀬尾一嘉(せお かずよし)さんから

油絵展のチラシ作成もお声がけいただきました。 

このような貴重な機会をくださいまして

本当にありがとうございました。

 

画業50年。

現役で作品を制作されていらっしゃいます。

 

先日芸術館で初めてお会いしましたが

父と同世代とは思えないほどお元気で

好奇心に満ち溢れているアーティストのオーラを

初めて感じた気がしました。

 

 

瀬尾一嘉 油絵展

2019年6月1日(土) → 6月4日(火) 

AM10:00〜PM7:00(初日のみPM1:00〜PM7:00)

鎌倉芸術館 GALLERY 2(入場無料)

JR大船駅東口より徒歩約10分

 

ひと筆ひと筆、瀬尾さんのお人柄が伺える

繊細で優しいタッチの作品、

お時間ありましたらぜひ足を運んでみてください。
 

また、鎌倉芸術館さんの大ホールホワイエに

瀬尾さんの作品「太陽の丘」が常設展示されています。

現在大ホール工事中のため間近では見れませんが、

中庭のガラス越しに少しだけ見えるかもしれません。