朝から大満足(^^♪ 朝市! | 青森で暮らす

青森で暮らす

青森に家を建てたので、気になった事でも日記に書こうかと。

今日はいい天気太陽

昨日の暴風雨がうそのようだ口笛

 

 

 

 

 

暴風で倒れていたジャガイモも復活キューン

昨年インカを育てた時は茎が細いので

倒れたままだったが、キタアカリは茎も太く強いびっくりマーク

ただ、連作でモザイク病にかかっている

ダコニール早めに撒いたがどうかはてなマーク

 

 

 

 

 

かみさんが珍しく早起きできたので行ってきた音譜

去年一人で行ったみたいだが、楽しかったらしいラブラブ

 

 

 

 

 

 

振舞いのサケの三平汁は大盛況アップ

 

 

 

本マグロの中トロも半額ポーン

この量で1080円が540円

半額だからもっと高いの買ってもいいんだよ

と店員に言われたが、二人で晩酌には十分な量だニヤニヤ

 

 

 

 

 

写真撮り忘れたが、ヒラメの柵も2つ入って500円

えんがわ付きだ。たまねぎ1kg200円トマト5個

250円ととても安いびっくりマーク

 

 

 

 

 

ちなみに生うに2000円もとても安いスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってくれなったチーン

マグロあるしな・・・食いきれん・・・とあきらめる

 

 

 

 

 

三平汁は温まったし、ものは安いし大満足の朝でしたグッド!