歌詞和訳 ONE OK ROCK 「Manhattan Beach」 | 暇つぶしに音楽

暇つぶしに音楽

音楽紹介 j-pop rockpank 洋楽

暇な時にちょっとでも見て行ってね。

ONE OK ROCK 2017 Ambitions JAPANTOURが18日静岡エコパアリーナから始まり、もうすでに盛り上がってるに違いないですね。

会場限定CD skyfallに入っている曲です。

作詞・作曲 ryota taka
 
目を覚ますと、足が地面に触れている
僕の足を引っ張るものが何であろうとも
ただ、したたかなサウンドを探している
だから、君自身のことを僕に話して、けっしてサヨナラは言わないで
僕が知っていることが少ないほど、僕は泣かなくて済むけれど
 
そして、僕はどうしてなんだろうって思わずにはいられない
君のことがずっと気になっているように
 
だから、僕に何か話してよ
だから、僕に何でも話してよ
だから、僕に、君が僕をまだ信じさせられるのか聞いてよ
だから、僕に何か話してよ
だから、僕に何でも話してよ
だから、僕に、君が僕をまだ信じさせられるのか聞いてよ
今より、もう少しだけ
 
意味はないよ特にこの歌に
深読みはやめて
思いついた言葉並べて
口笛軽く鳴らし準備ができたら
ギター持ち君に届くよう歌うよ
 
そして、僕はどうしてなんだろうって思わずにはいられない
君のことがずっと気になっているように
 
だから、僕に何か話してよ
だから、僕に何でも話してよ
だから、僕に、君が僕をまだ信じさせられるのか聞いてよ
だから、僕に何か話してよ
だから、僕に何でも話してよ
だから、僕に、君が僕をまだ信じさせられるのか聞いてよ
今より、もう少しだけ
 
そして、僕はどうしてなんだろうって思わずにはいられない
(僕をまだ信じさせてよ)
君のことがずっと気になっているように
(僕をまだ信じさせてよ)
今より、もう少しだけ
----------------------------------------------------------------------------
会場に着いたら絶対手に入れたいですね。
ライブ楽しみーーーー