健康グッズを買ってもなかなか

長続きしない自分😓


先日の健康診断で

最長時から3センチも縮んで

しまった身長にショック😨を受け

ひっぱりだしてきたこれに

乗ってみた

これ以上の角度には立てない💦


太ももの内側に挟んで引き締め


そして新たに買ったこれ指差し

かなり猫背になっているので

どーにかシャキーンと背筋を

伸ばしたい‼️

1分程度づつ

肩、背中、腰に当てていく 


あわせて

これもやって‼️

なんとか来年の健康診断には

身長が伸びていますよーに‼️

がんばろ💕


ここで宣言しておけばプンプン

たまーに誰か

運動続いてる?と喝入れてくれる⁉️ウインク


図書館で借りてきて

これも読んだ


これも良さそーな運動🦵


がんばろ‼️


今年は沢山収穫出来たスモモ

大石早生が終わって

もう1本の違う木のが熟しだした

この木は病気にかかっていて

実になったのは少ないが

アリンコに喰われてた左下のを

食べたら甘くて美味しかった。

種類はわからんけど


今朝の味噌汁のインゲン

なぜこんな形に笑い


今日も暑い🥵

今、家族旅行中ですルンルン

夕飯が美味しい宿

6時から

楽しみ😊



おしまい{emoji:590_char4.png.ニコニコ}