朝から雨の一日でした☔️

家の掃除をしてから

三連休なのでちょこっと

お出掛け


この前行って安くて、美味しかった

台湾料理屋さんへランチ

この前は五目焼きそばだったから


今日はこちらから

日曜日も➕110円です


中華飯➕台湾ラーメン

ミニサイズかと思ったけど

そーでもなく😅

中華飯のご飯🍚は旦那に

半分食べてもらいました^ ^

美味しかったです💕

 

それからこちらのホテルの

日帰り温泉♨️へ




13時〜に合わせていったので

まだ空いていてラッキー

雨降りだし三連休なので

混んでるかな?と思ってたけど。


色々な浴槽があって

楽しめました。

外湯はちょっとぬるかったけど

夏に合わせて温度調整してるのかな?

水中歩行の出来る広い浴槽?

もあって長時間いられそうだったけど

旦那との約束時間は一時間半。

髪の毛乾かしたりで

ギリ間に合いました。


2階にはリラックゼーションルーム

があってマッサージチェアが無料だったり

お昼出来たり、漫画が置いてあったり。

二人でマッサージしてから

旦那はお昼、

私はハンモックの中で

ワンピースの漫画、第一巻

旦那がまだ熟睡😴してたので

その横で第二巻を読んでました。

なかなか面白くて

また読みに行きたくなりました😊

2時間ほど寝ていたので

ちょっと身体も冷え

再び風呂で30分ほど温まり🥰

帰って来ました〜


明日も雨降りみたい

何しよーかな?


昨日

冷やし中華はじめましたーールンルン

美味しかったな


おしまい{emoji:590_char4.png.ニコニコ}