今日は暑くもなく

草取り日和。

9時〜夕方までみっちり

働きました。

くたびれたー

抜いても抜いてもキリがない😥


草ボーボーだったから

全部耕そうと思ってよく見たら

花苗がところどころ育っていた。

紅花 百日草 クレオメ 初雪草

現る口笛


大好きなクレオメが生えてたー💕

密集してるけど、移植を嫌うらしい。


ヒペリカムの花が満開。

赤い実もチラホラ



鉢から地植えしたフェイジョア


ニゲラは花が終わり

風船🎈みたいに。中にはゴマみたいな種


ブルーサルビアが満開 鮮やか


ラベンダー🪻はまだ蕾


いつまでも小さい木のブルーベリー

実が色付いてました口笛




毎朝せっせと草取りして

綺麗になった枝豆、オクラゾーン


きゅうりも毎日一本とれるように

なってきた。

木曜日一本追加植え


モロッコインゲンの蔓が

てっぺんにとどきそう。


さつまいも🍠

今年は甘いかな?


スイカも蔓の日々の伸びが

すざまじい。肝心の実は?


5本中2個生き延びたレタス

ランナー延ばしてるいちご苗


落花生も芽が出揃って

玉ねぎ跡地には人参🥕と春菊

の種を今日撒きました。


初取りとなりました

黄色🟡ズッキーニ

先日チョメチョメできたので💕

めでたくりっぱな実となりました


まるでバナナ🍌


ツナと玉ねぎとブロッコリーと

ズッキーニパスタになりました


いっぱい働いたのでビールも

ちょっといただいて🍺

味付けもバッチリ👍

美味しかったですニコニコ


これから雨降るかな?


おしまい{emoji:590_char4.png.ニコニコ}