昨夜は友達と久しぶりにデート❤️

昨年の八月に会って以来。


仕事が終わってから着替えて

待ち合わせの場所へ

ガーン😨‼️臨時休業


他にどこがあったっけ?

長居できる場所‥

結局前回会った時と同じ店に🚗移動


この店メニューがやたら多くて

二人で迷いに迷う真顔

ようやく決まったのがこれ看板持ち

あれこれ盛りだくさん。

茶碗蒸し付きが決め手だった!

杏仁豆腐がゼリーだっのは残念😢


話は尽きず、近況報告など。

こんなに食べたのに。

御膳を下げられたので

別腹の甘味へ

これまた迷いに迷ってこれ!

アイスは良かったが

生クリームが💦

上にたっぷり、下にも生クリームが😰

中年の胃袋にはちょっとキツかった


店内に蛍の光のルンルン音楽が流れだす。

あれ?夜中までやってなかったっけ?

あっという間に時間が過ぎた

三時間半。


また八月ころ会おうねー

と約束しお別れ。


あれだけ食べて来たのに

お土産にもらったこちらも

ついつい、饅頭一個が二個右矢印

ハッピーターン

新ハッピースパイス味だって!!

試食してみよー


なにこれ‼️美味しい🤤

一枚が二枚 三枚‥

試食が完食に💦

一袋400カロリー 


ついつい調子に乗って食べてしまった

夜でした


夜遅くに寝てもやっぱり5時半には

目覚めてしまう

現在胃もたれ中。

今朝は朝食抜きにしよう!!


今日も暑い一日になりそうだ🥵

昨日の朝は、雨後でオクラ、落花生🥜

枝豆周辺の草取りして

シャワー、洗濯、ご飯と

バタバタな朝だった。

今朝は農作着洗って、

昨日追加で買ってきた、

キューリとピーマン🫑の苗を植えよう。


さてと、行動開始‼️晴れ


ミニミニひまわり🌻が

咲いてました



おしまいニコニコ