3日間旅に行ってる間に

急成長していて変化が一目瞭然目


数えるほどだったポピーの花が

いっぱい咲いてた


芍薬の蕾が膨らんだ


何年も放置の菊芋から芽がびっしり😅


贅沢にビニールシート植えの

二十日大根 発芽率よし


大手毬も花がビッシリ‼️6日


今朝8日 花が白くなってきた


コルチカムの葉っぱ 伸びてるひらめき

葉っぱが枯れてから秋に花が咲く。

珍しい


ブロックとのあいだからこぼれ種咲きの

ポピーが初咲き 7日


今朝も違う色のが💕


剪定した薔薇の枝を適当に

挿しておいたら着いたみたい🙌


ジャガイモの葉も出てきてました。


6日はネギをちゃんと植えて

7日に雨が降るというので

古い花の種やらをあちこちに撒いて

モロッコインゲンの種まきもしました。

7日朝はミニひまわり🌻の苗を

もらってあったの植えて、プランターに

生えてきていたコキアも移植しました。 

恵の雨でどれもこれも成長

してくれたら嬉しいな☺️


当然ながら草も🌱急成長ショボーン

たんぽぽは種になり

麦っぽい草も急成長で種が😰

クローバーは勢いよく茎を伸ばし😓

ギシギシは増えるばかり笑い泣き

戦いは永遠♾️

すぎなに巻かれたポピー畑


おしまいニコニコ