ふたたび旅行記に

お付き合いください☺️


夫婦旅2日目


朝風呂に入ってから

7時半に朝食をいただき宿を出る


近くに、塔のへつりという観光地が

あると言うので寄ってみた。

塔のようになった断崖(方言でへつり)


橋があって向こう側に渡れます



お土産買ったら

紙コップの味噌汁とドライフルーツ

の試食をいただけた口笛

上田市のおいだれ焼き鳥のタレが

売ってたのにはビックリ‼️


次に向かうは

私の好きな牡丹園口笛

ナビに従って向かった

が‼️

到着したのはびっくり大桑原つつじ園

え?つつじ園⁉️

しばし喧嘩後、せっかくなんで600円

払って見学していくことに。


旦那に文句言ったのが申し訳ないくらいに

これがすばらしく見事だった🙏




つつじだけじゃなく

見たかった牡丹もちゃんとあったし💕














芍薬園もあったけど

芍薬の花の時期はもう少し先の

ようでした。


ひどく暑い🥵この日だったが

ご機嫌で写真とりまくってきましたカメラ

寄って良かった〜


それから

ホテルに車を駐めさせてもらって

お昼はラーメンにしようと

ブラブラ。

行列が出来ていて人気店らしい。

かまや食堂の行列に並び

待つこと40分くらいかな?


中華そば800円

鰹節が効いたスープが美味しかったです。


お腹も満たされ

今回の旅を福島県に選んだ一番の目的の

あの方に逢う為に

ワクワクルンルンしながら歩きはじめました


さて誰でしょうか?

続きはまた


おしまいニコニコ