連休3日目

今日は温泉♨️に行く予定で

朝から行動。

今夜雨が降るって言うから

種まきいろいろ🌱

100均で買った20日大根、モロヘイヤ

ゴーヤ、中玉トマトの種を

適当に😅まきました。


去年保存してあった

ピノガールという小玉スイカの種と

なんの品種か不明なカボチャの種も

適当に😅まきました。


これまた、去年の

クレオメ、百日草、ベニバナの種

を適当に😅まきました。


まだ降ってないけど

雨よ降れ〜

(期待して水あげてないから)


それから🍙おにぎり握って

ちょっと秘湯の温泉に行こうと

思ってたら

旦那は違う温泉♨️のが

いいというので

おにぎりは置いて出発🚗💨

(🍙は夜たべました)


久しぶりにイオンモール佐久平へ

(佐久ジャス)

旦那と1時間後に待ち合わせで

別行動。

昔の店の雰囲気と違ってて迷子になりそう。


お昼は早めの11時半に

丸亀製麺に行ったのに🈵満車

中も行列でした。

あさりたっぷりうどんが

食べたくて行ったのに

やってない店舗でした😂

冷やしぶっかけうどんに

ネギと天かすたっぷり乗せて

イカ天と。

安定のうまさでした二重丸グッ


ワークマン女子、カインズ

も別行動で1時間。

除草剤、黒マルチ200メートル、マルチ押さえ

購入。


それから小海町の八峰の湯♨️へ


今日は曇りだったけど八ヶ岳が

よく見えました。

赤岳、横岳、硫黄岳、天狗岳


露天風呂からも見えるこの景色目


八峰(ヤッホー)の湯♨️

標高1270メールの位置にあって

今日は寒くも無く暑くもなく、

温泉♨️も良し。

おススメの温泉です💕


帰り道、気になっていたお店へ

寄ってみた


バームクーヘンの専門店だと

思ってたら

シャトレーゼだった‼️


チョコバッキーと

こちらのお買い得バームクーヘン

を購入し

車に乗ったら速攻でチョコバッキー

を頬張りました酔っ払い

すごいチョコ🍫感のアイス


途中、野菜がいつも安いスーパー

えちごやに寄るも

キャベツはまだ180円もした。

ほんと今年は人参も玉ねぎもお高いわー

見切り品のトマト🍅と

ヒレカツ買って帰りました

朝握ってあった🍙とで夕飯


うたた寝😴最中にLINEが入ってたの

気づかなかったら

玄関に友達が

ウマウマパンを置いといてくれました口笛

これまたチョコたっぷりパン

名古屋の美味しいパン屋さんの

だって!

速攻で一枚たいらげた🍫


体重1.4キロ増💦


連休前半の3日が終わり

明日から3日出勤です。


充実したお休みでした



おしまい{emoji:590_char4.png.ニコニコ}