先日ブログにアップした写真が

NHK長野の写真投稿サイト

「撮るしん」に掲載されましたニコニコルンルン

(応募した写真)


やりました☺️✌️


今日携帯に、知らぬ番号から電話が

入っていました。

なんだか怖いから出ないで

番号を調べてみたら

NHKで

あ!びっくり 撮るしんかも‼️


ビデオ予約して見ていたら

なんと夕方のニュースの

撮るしんコーナーにも出ました爆笑


アナウンサーのコメントで

右上にがんばろう!能登の鯉が

泳いでますね!って

え!ほんとだ!知らなかったーびっくり


この2匹だけかと思ったら

他にもいたんだチュー


強風で、なかなか鯉のぼり🎏が

揃って泳いでくれなかったけど

いいタイミングで撮れました。


おもしろそーに泳いでるルンルン


記念の一枚となりましたキラキラ


今日はニュースでここの

鯉のぼりの話題が上がっていたので

そのタイミングで

多分採用してもらったんだと思うけど

嬉しかったです💕


おしまい{emoji:590_char4.png.ニコニコ}