先週、フォローさせていただいている

ブログにカタクリ、カタクリ、カタクリ

見事3連チャンの日が口笛



かわいい😍なー

見てみたいな‼️って思ってたら

友達がカタクリいっぱい咲いてたよ

とLINEくれたので

私も友達誘って

朝旦那が地区の用で出掛けたスキに

行ってみました。


上田市富士山の大圓寺

立派なお寺目


朝早いから誰も居なかった

案内板あり


お寺の裏手にカタクリ群生


日が出ないと上向かないみたい😅

しらなんだー


可憐でかわいい💕


このお寺さん

しだれ桜の木がたくさんあって

咲いたらライトアップされるとの事

まだ咲いて無かったから

咲いたらまた来ようね‼️と約束


帰り道 音楽村の水仙も見に寄って。


ここが1番咲いてる場所

あとは葉っぱばかりで花芽がなかった

昔は一面黄色でもっとすごかったのに。

球根掘って植え替えしないと

球根がギューギューで

咲かないんじゃないかな?

我が家のもそうだから。

観光地として案内してるから

もうちょっと頑張ってほしいかな?

桜🌸と水仙が一緒に咲いたら映えるよね〜


我が家の菜の花畑も見てもらって

解散


音楽村で買って来た
パンジーを植えていたら
旦那がちょうど帰ってきました


土日とっても暑かったです。

一気に春が来た?春を飛ばしたような

陽気でした。


今日は雨☔


おしまい{emoji:590_char4.png.ニコニコ}