今日はまだ桜は早いとおもってたけど

長女夫婦がタイヤ交換に来たので

ランチ食べがてら

上田城の桜を見に行ってきました☀️


まずはランチへ

混むので11時15分と早めに

行ったけど既に待つ人あり。

人気の草笛の蕎麦食べに。


冷やしたぬき蕎麦

初草笛の娘の夫

美味しい😋って喜んで食べてたので

良かった💕


長女と私のもりそばと

かき揚げ

昔食べたのより大きくなって

サクサクで美味しかった


旦那のざる蕎麦中盛り➕500円

蕎麦好きの旦那は 

盛りの良い草笛が大好きで

今回は中盛り。ペロリ😋でした


腹ごなしにちょっと歩いて

上田城へ

櫓門前のしだれ桜🌸は

思っていたより咲いていて

5分咲きくらい

しだれ桜好き❤️😊


ピンクでかわいい😍




シャッターマンがいて

家族写真撮ってもらいました。

ありがたいお願い


保育園のお散歩かな?


真田神社の花手水


鮮やかで綺麗

 




ソメイヨシノはまだ蕾


櫓下の芝生広場のヤマザクラは満開

青空にピンクのサクラ


💕


お花見🌸の後は

柳町へ美味しいお酒を買いに


パンジーがあちこちのお宅や

道沿いに植えられていて 

とっても綺麗でした








暑かったので

婿さんにアイス買ってもらって

車中食べながら帰ってきました


新婚旅行に行ったスペイン🇪🇸の

写真も見せてもらったり

仲良しな二人を👫みて

とってもハッピーな1日でした。


私達夫婦も長女夫婦の真似して

手を繋いでみましたてへぺろ

が、いつの間にか

手を放ち

前をスタスタ歩いてく旦那チュー



おしまい{emoji:590_char4.png.ニコニコ}